teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/123 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:ムクママ  投稿日:2012年 1月10日(火)10時54分45秒
  通報
  わんにんさん、お久しぶりです。
いつも気にしてくださって、ありがとうございます。
ネコちゃんを失った悲しみ、お察しします。ヴィーちゃん、わんにん家で生活を共にできたこと、とても幸せだったと思いますよ。
うちの近況は、介護生活から解放されました。
95歳を67歳が看るのは厳しく、施設にお願いしました。腰痛や精神的なダメージが後遺症として残っていますが、ま、穏やかな日々に戻りました。

ムクは、9歳、お爺さん顔になりました。
夏に刈り込んだ毛が、冬になっても伸びてこず、ちょっと心配しています。
ここでは昼と夕方5時になると、市内に鐘の音が流れるのですが、それに反応して、ワオワオーン♪( ´θ`)ノと歌うのが、日課です。

パソコンの中のお気に入りを整理していて、ふと、懐かしいサイトを覗きました。
お元気で~(^o^)丿
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/123 《前のページ | 次のページ》
/123