teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/123 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国際化はネコちゃんから!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月17日(火)08時18分41秒
  通報 編集済
  オーストラリアへ帰国予定のネコのネオちゃん、おしっこの中に結晶ができる
病気で、帰国までお預かりしています。元気です。帰国の手続きにも少し時間が
かかりそうです(ご家族がオーストラリアとヨーロッパに滞在しておられるため)。

先日、オーストラリアからご家族がお見舞いに来院されました。それまで
メールで、いろいろやり取りをしていたのですが、ひょっこり来日されました!
ネコちゃんをお迎えに来られたのではなく、桜の季節の観光でもなく、
お見舞いにですよ。すばらしい。

帰国の日までもう少し日本で生活するネオちゃんですが、ご家族に会えて
うれしそうでした。早く、帰国の手続きが終わって、オーストラリアへ
帰れるよう祈っています。オーストラリアのネコちゃんの輸入許可に時間が
かかっているようです。

日本の国際化をオーストラリアのネコのネオちゃんが推し進めてくれています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/123 《前のページ | 次のページ》
/123