teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2010年 1月14日(木)23時33分51秒
  驚きました…
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです

高見さん、ありがとうございました。
 
 

訃報

 投稿者:たかみ  投稿日:2010年 1月14日(木)18時41分24秒
  岸本君が亡くなりました。
2010年1月14日
 

北京オリンピック

 投稿者:NOBさん  投稿日:2008年 8月 4日(月)12時05分27秒
  いよいよですなぁ あの、どんよりした北京の空や、交通渋滞が消えてなくなる期間が
もう直ぐ出現しそうです.  長年行っていない北京がどのように変わったかをテレビで
見られるのかも・・・
 

暫くチェックしていないうちに

 投稿者:の~き~  投稿日:2008年 4月28日(月)07時05分27秒
  で、元気になったンかいナ?
北京オリは何事もなく平穏に閉幕できるかなぁ・・。
 

暫くチェックしていないうちにn

 投稿者:NOBさん  投稿日:2008年 4月22日(火)18時41分25秒
  あっという間の桜の季節が終わりました。振り返ればこの一年間、脚の動脈硬化症治療と
左目の硝子体手術のため旭川医科大学病院に3回に分けて入院していました。通算3ヶ月。
先週の日曜日に退院して戻ってきたのですが旭川は24度に対し東京は18度と南北逆転
現象でした。  入院中クラプトンとJaneMontheimのCD]を持ち込んで聞いていました。
いよいよ北京オリンピックですね。 コミサンも本土からのお客で大忙しかなぁ
 

こ・古風・・・

 投稿者:の~き~  投稿日:2008年 4月 5日(土)22時54分48秒
  「精進」・・・。 忘れてた言葉、でも、いぃ言葉ですなぁ・・。
今日の昼、散歩に出かけたら、えぷすさんのお誕生日を祝うように
桜の花が満開でした。 も一度、おめでと。
 

(無題)

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 4月 5日(土)11時02分35秒
  わーびっくりしました。ありがとうございます!
一応1つの節目ということでまた次の1年も精進したいと思います。

それにしても既に誰だっけ状態ですね確かに。
 

えぷすって誰だっけ・・!?

 投稿者:の~き~  投稿日:2008年 4月 5日(土)06時42分3秒
  えぷすさん、お誕生日おめでとうございます。
普段はご無沙汰ばかりなのに、困った時だけえぷす頼みしてすみません。
でも、これからもずっと僕だけの都合のいぃえぷすでいてくらはい。
体調バッチリ・心ワクワクの1年となりますよ~に!!
素敵なお誕生日をお迎え下さい。
 

そういえば

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 3月24日(月)01時27分51秒
  この掲示板の広告の仕様が最近というか結構前ですが変わっています。
1番上の記事に付くみたいですね。悪しからず…。
 

Lime?

 投稿者:さいとう  投稿日:2008年 3月24日(月)01時25分49秒
  久しぶりにSPAMじゃない書き込みが!
LimeWireって何だっけと思いきやファイル交換ソフトですね。ふむふむ。
 

レンタル掲示板
/24