teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:Ami@管理人  投稿日:2008年 6月 5日(木)15時50分23秒
  薄川さんもメグ☆さんも書き込みアリガトウございます!!

メグさんとは映画とか本とかのお話もしてましたよね^^
私もメグさんの書き込みに癒されてて、今回も
とても嬉しかったです!!!

突発的なことも多いですが、上手く気持ちを切り替えて
負けないようにしていきましょー!!

http://261.teacup.com/yumehiyo/bbs

 
 

ありがとうございました

 投稿者:メグ☆  投稿日:2008年 6月 1日(日)01時51分24秒
  Amiさん、本当に本当にお久しぶりです。
と言うか何年かぶりです。きっと忘れられていると思います。

とても素敵なHPだったのに閉鎖されていて、すごく残念です。
私もAmiさんのHPに癒された一人です。
Amiさんのお人柄に癒されていました。
掲示板やメールの暖かい返事に癒されていました。

私もいろんなことがありました。
考えてもいなかった突発的なことなど・・・
時は流れているんだなって・・・

最近、今の一瞬一瞬がすごく、尊く感じます。
AmiさんのHPに出会えたことも、私にとって尊いことです。
Amiさん、ありがとう。

お身体に気を付けられて下さいね。
Amiさんのお幸せをお祈りします。
 

感謝

 投稿者:薄川  投稿日:2008年 2月 6日(水)22時59分12秒
  お久しぶりです。
何があったのでしょうか。。。?
この掲示板の存在には心より感謝しています。
疲れた夜に、ここをのぞいて、このメロディーを聞きながら寝てしまう癒し。
換え難し。
今宵も旅の空です。

今年のGW、松本でイベントを企画しています。
ひろさくさんはもちろん、Amiさんも来られませんか?
 

今年も^^

 投稿者:Ami@管理人  投稿日:2008年 1月22日(火)17時51分2秒
  パーカーさん>
家族サービスなど充実した年末年始を過ごされたようですね♪
今年も1日一日を大事に過ごして生きたいですね^^
よろしくお願いします!!!

ひろさくさん>
松本に転勤されたのですね。
ご自宅との往復が大変でしょうが
ドラマの舞台の近くにいらっしゃるとはうらやましいです♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

http://261.teacup.com/yumehiyo/bbs

 

おめでとうございます♪

 投稿者:ひろさく  投稿日:2008年 1月12日(土)17時53分17秒
  たいへんご無沙汰してしまいました。
Ami さんもパーカーさんもお元気のようで安心。
でも、HPの閉鎖は残念だったりしています。

この1月から再び松本市へ転勤となりました。
おそらく2年から3年は長野市内の自宅と往復ということになります。
ドラマの舞台の近くにいますので、何か御用がありましたらお知らせください。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

http://www.asahi-net.or.jp/~mi5h-skri/nagano/index.html

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:パーカー  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時16分24秒
  明けましておめでとうございます。Amiさんのあたたかいご配慮に感謝します。年末年始は家族サービスの日々でした。健康第一にご自愛を。  

こちらこそ感謝です!!

 投稿者:Ami@管理人  投稿日:2007年12月29日(土)20時09分24秒
  パーカーさん>
こちらこそ感謝いっぱいです。たくさん書き込みを
ありがとうございます。パーカーさんの優しい思いの書き込みに
私もたくさん励まされました。
パーカーさんのますますの体調を願っています。

この掲示板は残しますので
気が向いたら遊びに来てくださいね。直URLを書いておきます^^

ではよいお年をお迎えください

http://261.teacup.com/yumehiyo/bbs

 

心より感謝感謝

 投稿者:パーカー  投稿日:2007年12月14日(金)21時35分50秒
  Amiさんこんばんわ。貴HPが閉鎖とのこと。本当に心より感謝します。入院闘病中に貴HPと出会いました。心身共にどん底の苦しい時にどれだけ励まされ支えられた事か。白線流しフアン冥利ですね。ここまで回復出来たのもAmiさんのおかげです。貴HP閉鎖後も文通仲間やメル友に。Amiさんの今後の人生が幸多いことを祈念しますね。ご自愛を。  

おしらせです

 投稿者:Ami@管理人  投稿日:2007年12月14日(金)11時23分18秒
編集済
  プライベートでいろいろと
変化がありまして、この機会に
1998年に作った「夢のひよこ」HPを閉鎖することにしました。
日にちとかは未定です。
10年間、いろいろとありがとうございました^^

感謝です!!!
しばらくこの掲示板は残します
 

12月です

 投稿者:Ami  投稿日:2007年12月 1日(土)08時15分19秒
  パーカーさん>
レンブラント版画展に行かれたのですね・・芸術にふれるって
いいですね。
私は先週、紅葉を見て、自然の美しさにうっとり
しましたよ♪
12月になりました。せわしい時季ですが、ご自愛くださいね(*´∀`*)
 

レンタル掲示板
/10